

シオカン散歩

やーどうもこんばんわ、夜更新してるんで昼見た人こんにちわ(゚∀゚)
今日は仲良くさせてもらってるジョシュとボスに行って来ました。
エソッス、ネズミ、クロウ、時計、モリアン、マンドレイク
戦績は6戦5勝…モリアン姉さんあなただけは美し過ぎて倒せませんでした
その時のSSでも紹介していきまっしょい!
エソッス戦後
TWCI_2013_12_16_20_31_48.jpg
エソッス中々手強かったが敵ではないわHAHAHA(´゚д゚`)

時計戦闘中
TWCI_2013_12_16_20_41_47.jpg
普段から通ってる馴染みのオジサマ、ロレックスいつになったらくれるんだい?なんか背中の手でむしれそうww

クロウ戦後
TWCI_2013_12_16_21_31_19.jpg
久しぶりにPTでボスいきました、非常にExcitingな勝負ができたで!
モリアン姉さん次はあなたの番だ|д゚)
SS紹介んでこの辺でグッバイ

グラドルの撮影会が開催だって!?

Heyこちらグラドル撮影部隊小隊長PUTINです!
今日はグラデル召喚するとのことで行ってきました!
TWCI_2013_12_14_21_45_16.jpg
うん人数少ないけど、こっちには不死身のゾンビが一人いるじゃないか!!

そして我々のグラデルとの熱いnightが始まるのであった。
TWCI_2013_12_14_21_57_0.jpg
会ったのは2回目なんだが・・・・こいつやっぱりでけぇ・・
なんで足に苔ついてるんだろうと思いつつその苔目がけてSC発射・・
うん非常に打ちづらいと思いつつも打ち続けしばらくすると、なんか召喚された位置に戻るんですね~
TWCI_2013_12_14_21_58_23.jpg

そしてそのグラドルを追いかけるパパラッチ集団(踏み潰されて死ぬのわかってるのに( ゚Д゚)どMじゃねえか)
いやしかし皆同じものに向かって進むとは見ていても気持ちがいいものですね~!
その後SSを取らず真剣に戦いました〈真剣に戦ってる時点でグラドル撮影小隊長の任務を放棄していた・・・)
半分行かないくらいでしたねえ人も途中ふえたんですが( ;∀;)
また機会あればいきたいのぉ~!
そして最後は全員集合SSでも載せておきましょう!
TWCI_2013_12_14_23_9_57.jpg
皆さんお疲れさまでした~!
アクセラレーター?変身マントを付けた輩ことごとく俺のSS撮影を邪魔してきやがった・・・w
かれはグラドル撮影隊失格だ(´゚д゚`)
ではまたなんかあったら書きま~す!!ノシ

わが名はPUTIN!!

どうもこんばんわ。黄金騎士PUTINです!
ささ皆さん題名の言葉TW内どこかで聞いたことありませんかねぇ??
今日はシオカン内の凶悪な槍使いスパルタンとの死闘(茶番)をお送りしましょう。
まさしく俺の心は飢狼状態。すでに心の中は魔界チャンス。
お見せしましょう真の戦い。パチンコ牙狼の曲なんかぱくって戦いを演出しましょう


TWCI_2013_12_12_20_44_57 (2)
ゆけ~シルフカッターモエンの剣士よ~MOBに紛れて~
何故戦うのかそれは俺に聞け~
スパルタンのレアなど俺は追いかけない。
一撃奥義シルフカッタ~TWCI_2013_12_12_20_45_30.jpg
謎のFA~
TWCI_2013_12_12_20_46_3.jpg
あ~ネタがないからこんな茶番劇かいたんだああああ。 歌っぽいのはここまでにして。
そして肝心の勝敗は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TWCI_2013_12_12_20_14_49.jpg
雑魚め貴様に明日を生きる資格はねぇ!!(´゚д゚`)
TWCI_2013_12_12_20_15_12.jpg
( ゚Д゚)えっ・・・こいつ雑魚じゃねえ・・すみませんでした。
ここまで見てしまったあなたは暇人確定です(´・ω・`)

キャラの紹介でもしましょうかね~

どうもどうも、今日は自分のよく動かすキャラの紹介でもしましょうかねえ。                     
TWCI_2013_12_9_19_3_23.jpg
LV265 ルシアン PUTIN
何気なく始めたルシアン、メインキャラです。
最近全くレアを降らさないニートっぷり・・・
もう一個SW出してくれるって信じてる・・・
TWCI_2013_12_9_19_46_2.jpg
LV251 マキシ pile
このマキシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
玉置浩二ににてね??
なんとなく染色をしたりアバを変えてたらたどり着いた、イケメンフォルム
それ以外なんの特徴もないマキシ。

よく動かすのはこの2体です、これから機会があればインクリなんかものっけていきましょうかねぇ
まっ面白いことあったら書いていくんで、見たければみるがいいHAHAHA
では、ネタでも集めに行ってきますノシ
プロフィール

PUTIN

Author:PUTIN
だらだらとモエンで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
