

要塞いったよー

今週は要塞がありましたねぇ。
何でしょうあの硬さはwww
いやー僕ねシルフブッパしたら何人か死んでくれるとか思ってね
エスケで飛びますよね見ちゃったんですよ俺のシルフ3桁じゃねえかww
もうねこんな感じ
TWCI_2014_2_27_21_50_47.jpg
装備しててもね全裸と同じくらいのダメージなんですよ?
まぁいいでしょう、次行くときは4桁だしちゃうんだかんね///
皆さんもお疲れ様でした(*´з`)
これちょっと前のインクリ&強化
TWCI_2014_2_11_18_2_30.jpg
TWCI_2014_2_12_0_42_55.jpg
やっぱりさSHはお揃いがいいよね?
はいこれだけです。
ファンの皆さんのコメント期待してます(´゚д゚`)

はい僕チャンピオン

インクリしたんでそのSSはっていこうと思います(゚∀゚)
と意気込んだがSSはんのめんどくせえええ、適当にはってくよ~

これにインクリを!!
1


まぁ俺がインクリしてしまえば・・・

















2.jpg
通っちゃうわwwwww〈成功SS取り忘れ)
そしてこれをこうだっ!!
3.jpg
S11いれて完成です。
そして思った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I am チャンピオン

はい、たいした記事じゃないですおやすみなさいww
プロフィール

PUTIN

Author:PUTIN
だらだらとモエンで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
