

キャラの紹介でもしましょうかね~

どうもどうも、今日は自分のよく動かすキャラの紹介でもしましょうかねえ。                     
TWCI_2013_12_9_19_3_23.jpg
LV265 ルシアン PUTIN
何気なく始めたルシアン、メインキャラです。
最近全くレアを降らさないニートっぷり・・・
もう一個SW出してくれるって信じてる・・・
TWCI_2013_12_9_19_46_2.jpg
LV251 マキシ pile
このマキシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
玉置浩二ににてね??
なんとなく染色をしたりアバを変えてたらたどり着いた、イケメンフォルム
それ以外なんの特徴もないマキシ。

よく動かすのはこの2体です、これから機会があればインクリなんかものっけていきましょうかねぇ
まっ面白いことあったら書いていくんで、見たければみるがいいHAHAHA
では、ネタでも集めに行ってきますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗りゲット!

No title

始まりましたか

No title

これで運気があがります

No title

インクリの願掛けをするブログはここですか

No title

ここを見たらレア運があがると聞いて
プロフィール

PUTIN

Author:PUTIN
だらだらとモエンで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
