スポンサーサイト


グラドルの撮影会が開催だって!?

Heyこちらグラドル撮影部隊小隊長PUTINです!
今日はグラデル召喚するとのことで行ってきました!
TWCI_2013_12_14_21_45_16.jpg
うん人数少ないけど、こっちには不死身のゾンビが一人いるじゃないか!!

そして我々のグラデルとの熱いnightが始まるのであった。
TWCI_2013_12_14_21_57_0.jpg
会ったのは2回目なんだが・・・・こいつやっぱりでけぇ・・
なんで足に苔ついてるんだろうと思いつつその苔目がけてSC発射・・
うん非常に打ちづらいと思いつつも打ち続けしばらくすると、なんか召喚された位置に戻るんですね~
TWCI_2013_12_14_21_58_23.jpg

そしてそのグラドルを追いかけるパパラッチ集団(踏み潰されて死ぬのわかってるのに( ゚Д゚)どMじゃねえか)
いやしかし皆同じものに向かって進むとは見ていても気持ちがいいものですね~!
その後SSを取らず真剣に戦いました〈真剣に戦ってる時点でグラドル撮影小隊長の任務を放棄していた・・・)
半分行かないくらいでしたねえ人も途中ふえたんですが( ;∀;)
また機会あればいきたいのぉ~!
そして最後は全員集合SSでも載せておきましょう!
TWCI_2013_12_14_23_9_57.jpg
皆さんお疲れさまでした~!
アクセラレーター?変身マントを付けた輩ことごとく俺のSS撮影を邪魔してきやがった・・・w
かれはグラドル撮影隊失格だ(´゚д゚`)
ではまたなんかあったら書きま~す!!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンスルリアの希望(ゾンビ)

No title

グラドルおつでしたあああ(★・`ω・)v
おっきくてフラフラうろうろしてるだけでした。
次がんばるっ(-`ェ´-。)

No title

グラドルさんのお腹ぽっこりしてました;w;
ちょいポチャ系ってやつですね
プロフィール

PUTIN

Author:PUTIN
だらだらとモエンで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
