

シオカン散歩

やーどうもこんばんわ、夜更新してるんで昼見た人こんにちわ(゚∀゚)
今日は仲良くさせてもらってるジョシュとボスに行って来ました。
エソッス、ネズミ、クロウ、時計、モリアン、マンドレイク
戦績は6戦5勝…モリアン姉さんあなただけは美し過ぎて倒せませんでした
その時のSSでも紹介していきまっしょい!
エソッス戦後
TWCI_2013_12_16_20_31_48.jpg
エソッス中々手強かったが敵ではないわHAHAHA(´゚д゚`)

時計戦闘中
TWCI_2013_12_16_20_41_47.jpg
普段から通ってる馴染みのオジサマ、ロレックスいつになったらくれるんだい?なんか背中の手でむしれそうww

クロウ戦後
TWCI_2013_12_16_21_31_19.jpg
久しぶりにPTでボスいきました、非常にExcitingな勝負ができたで!
モリアン姉さん次はあなたの番だ|д゚)
SS紹介んでこの辺でグッバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだなぁ先生。
モリアンは10秒ぐらいで撃破してSSとったじゃないですか。

No title

先生はお楽しみは最後にとっておくタイプとみた
モリアンさんとの熱い戦いのスクショ期待してますね
プロフィール

PUTIN

Author:PUTIN
だらだらとモエンで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
