

モンキー・D・PUTIN

こんにちは、引っ越しのため車でフェリーに乗り込み津波で降りれない僕です(・д・ = ・д・)
すでに21時間は陸にいない、辛い(^-^)
13日までテイルズにINすることはないでしょう('ε'*)
そうだ、出発前にインクリしてやったんですよ…
何にって?
合成MAXA15猫にww
黄泉入れたら通っちゃった(^^)
SSなんかないですよw
皆さんの妬ましいコメント期待してますw
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましすぎる!!おめでとう!
13日までマッテルヨ

あら、素敵なプレゼントありがと♥︎

No title

やりよるwwww
プロフィール

PUTIN

Author:PUTIN
だらだらとモエンで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
